いらっしゃい

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年04月11日 (木) -

新体操キッズクラス☆

クラスをお引越ししてきたかわいこちゃん♡

緊張してた(^_^;)大丈夫よ!すぐ慣れるからねっ

新メンバーもふえて新たなチーム作りから始めましょう♪

そして、みんなとの約束♪

アフロフェス頑張ったら新手具!!

スタジオ入ってすぐ、どうだった〜OK〜?って聞いてきた!w

もちろん!👍頑張ったので良し!!♡

たんこぶ作りながら新手具練習しようね♪

4月はリボンです☆

新体操ジュニアクラス☆

こちらもお引越しメンバーがたくさん♪

このクラス、挨拶、返事が出来ません、、、

聞こえてるのか聞こえてないのかわかりません!!

そして挨拶、返事が出来ないのは人としてどうかと思います(ll_ェ_)

只今、挨拶返事強化中ーーー!

返事するまで同じ事言い続けますからっ

よろしくどーぞ

4月はボールです☆

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらはターンの練習を(๑و•̀Δ•́)و

目が回らないよう首をきる!!

内臓出さない!!

キレイに回れるよう猛特訓しましょう♪

(text by