久々怒涛!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年04月15日 (月) -

親子ダンスクラス☆

メンバーも変わったFun Fami

チーム作りから始めていきましょう♪

苦手な事も得意な事もいっぱい練習してレベルアップするぞーーーー(๑و•̀Δ•́)و

親子ダンスクラス☆

親子ダンス連チャン!!

体験の方々も一緒に♪

ランニングマンがスキップにならないようにーーー!!

自主練してきてください

新体操キッズクラス☆

今日は久々のマット♪

立ちブリにローリング、シャチ!!

爆笑しながら頑張ってましたw

全部出来るように頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

新体操中級クラス☆

進級テストに合格して新たなメンバーがやってきました!♡

緊張するよね、、、

覚えなきゃいけない事、やらなきゃいけない事盛りだくさんだけど頑張ってついてきてね!!

さぁ!今年度は8人で頑張るよっ!!

HIP HOPクラス☆

レッスン開始前から暴れまくって汗ビッショリなみんな、、、

案の定、レッスン始まると一点を見つめ自分の世界に入ってました!(^_^;)

こらぁーーーーー!!!!

集中しなさい!!!!

アフロフェス終わったばっかなのに鬼でるよ!!w

HIP HOP JAZZクラス☆

ひょえーお休み多々で今日は2人ーー

回りものを一通りw

気持ち悪くなっちゃったかな、、、

来週も振り続くよー♪

覚えておいてください

(text by