汗ビッショ!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年04月21日 (日) -

親子ダンスクラス☆

体験のご家族も一緒に♪

汗かいて頑張りました〜⑅◡̈*

もっとリズムをしっかり取れるようみんなで猛特訓しましょう(๑و•̀Δ•́)وガンバロー

新体操キッズクラス☆

みんなでチビッコにトイレは?行ってきな!

と強制連行されそうなチビちゃん

猛烈に拒否してましたがw

今日もリボン頑張りました!1〜2〜へ〜んしん♪上手になりました!グッジョーーーブ👍

写真は↓おきまりのアーーーー!!!

新体操中級クラス☆

身体が重い、、、

しっかり戻しましょう!

今日はボールの転がしと投げキャッチを♪

写真は↓やらせ写真です!こんなにみんな成功してなーい!!w

HIP HOPクラス☆

自由人の集まりのクラス!

誰〜?お尻モミモミしてくるの!w

誰〜?ストレッチ中に手繋いでくるの!w

犯人は2人います(^_^;)

もーしっかりやってよね!!!

来週は音に合わせてやるから練習してきてね♪

HIP HOP JAZZクラス☆

来週で恒例のイントラ振りもアップしますよー

回りに回るからねっ!覚悟しておくように〜♪

酔っ払いにならぬようたのむよっ!!

(text by