平成最後の的な

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年04月29日 (月) -

親子ダンスクラス☆

今日はリズムトレーニングを細かく細かく!!

子供も大人もそれぞれの目標に向かって猛練習していきましょう(๑و•̀Δ•́)و

やるしかない!ガンバロー♪

次回は5/12です♪

新体操キッズクラス☆

GWでおやすみも多かったですが、今日もリボンを頑張りました♪

だんだん力強く回せるようになってきたー♡

その調子(*Ü*)و✩*.゚

来月はボールになりました♪

新体操中級クラス☆

マットがいいとの事なのでまた新たな技を練習♪

キレイに成功するよう猛特訓しましょう!!

来月もボール!

写真↓やらせなし!w

HIP HOPクラス☆

平成最後の大カミナリ!!

ストレッチの時から怒られっぱなしの男子

邪魔ばっかりする!!

もう踊らなくてよろしい!見てなさい!!

最後に何で怒られたの?って聞いたら3人はしっかり答えられましたが、1人は首を傾げて答えられず、、、、あちゃーダメだこりゃ

次回に期待(๑و•̀Δ•́)و

写真は↓よく頑張った女子と怒られた後の男子

ニヤニヤしながら手つないでるw

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらもラストのシェネ地獄まで頑張りました♪

曲によってリズム取りを変えてみよう!引き出しを増やしていこう!

違う自分と出会えるまでもがき苦しみながら頑張りましょう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

写真↓平成のHらしいですw

 

(text by