雨、、、

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2019年05月14日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

宿題よく頑張りました♪

出来るようになってるメンバーグッジョーーーブ!!

宿題サボった人〜頑張って練習してきてね(*Ü*)و✩*.゚

来週は、足と手同時にやりますよ〜

HIP HOPクラス☆

汗びっしょりでいつも暑い暑いって言ってるのに、寒いと、、、•́ε•̀٥

あーーそれ熱出るやつじゃないですか、、、

早くお風呂はいって寝てください(>_<)

写真↓いつもお菓子をくれるかわいこちゃん♡

まだ走り足らなかったみたいですが、ママに引きずり出されましたw😆

かわいい

 

選抜育成クラス☆

あんじゅー来週には良くなってますように(>_<)

踊りたいのに踊れない、、、辛いね

来週も振り続きますので〜しっかり覚えておくように♪

(text by