全員集合♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年05月19日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日はクラブの練習〜♪

お尻が出ちゃうー(^_^;)

かっちょよく出来るよう猛特訓しましょう!

次回は来週です

新体操キッズクラス☆

全員集合♡

相変わらず面白いみんなw

今日は転がっていくボールに「もーバカ!」って怒ってましたw

かわいい

ボールさん!怒られないように、もう転がっていかないでくださいw

新体操中級クラス☆

基礎練強化中〜

プリエにタンジュ、、、ズタボロですがめげずに頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

ボールの8の字やってきてよーーーー!!!!

HIP HOPクラス☆

こちらも全員集合♪

体験の2人も一緒に⑅◡̈*

まぁーやかましい!やかましい!やかましい!!

気づいたらものすごく近距離にいるチビーズ(^_^;)

近いんですけど、いや近すぎるんですけど、、、

ほんとにもーーーーw

キックトントン宿題だからねぇ〜

HIP HOP JAZZクラス☆

筋トレ体幹、オリジナルに戻りました〜w

辛いね〜

頑張ろうぜっ!!

振りも進んでます♡

表現力も磨きまくりますよ!

今日の進んだところ自主練よろしくぅ

写真↓、、、ヨガクラスみたいになっちゃったw

(text by