靴下焼けw

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年05月26日 (日) -

親子ダンスクラス☆

昨日は運動会♪

やってる方も見てる方も暑かったよね、、、😭

2人共勝ったようでご機嫌でした♡

おめでとーーー

親子ダンスクラス☆

キックトントン体重移動を猛練習♪

カッチョ良くできるよう頑張ろう!!

お家でも練習してきてよーーー(๑و•̀Δ•́)و

新体操キッズクラス☆

ボールのつきを猛特訓中です!

つきながらスキップ出来るよう頑張ろう!!

今のところ、酔っ払いのオヤジです(^_^;)

来月はフープになりました♪

新体操中級クラス☆

フェッテがだいぶ見れるようになってきた!!

お披露目出来るようになるまでひたすら回るよ(๑و•̀Δ•́)و

膝使ってつま先伸ばす!首を切る!頑張るよっ

来月はロープになりました

↓左2人の靴下焼けw

HIP HOPクラス☆

静かな瞬間すらないこのクラス(^_^;)

あちらこちらから叫び声がw私も含む、、、

キックトントンが出来るようになってきた!!

フゥ↑ステキじゃない♡

来週は手をつけますのでよろしくどーぞ

HIP HOP JAZZクラス☆

いつもと違うターンの練習を😆

首つけないと目が回るよー

進まないと一生回ることになるよーw

来月は何しようかなぁ〜(*Ü*)و✩*.゚

(text by