日焼けw

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年06月2日 (日) -

親子ダンスクラス☆

みんな昨日が運動会だったようで、日焼けしてました!ママもw

お疲れ様でした♪

振りはもちろん進みましたよ!

エビ 練習してきてね(๑و•̀Δ•́)و

新体操キッズクラス☆

今月はフープ!

まだフープが酔っ払ってます、、、

シュッと真っ直ぐに転がるよう猛特訓しましょう(๑و•̀Δ•́)و

頑張るよっ!!

新体操中級クラス☆

靴下焼けが先週よりもハッキリクッキリになってましたw

こちらはロープ!

ジャンプターン、、、おっさんが何人かいます(^_^;)

新体操クラスです!きれいによろしくどーぞ♡

HIP HOPクラス☆

すごい!キックトントン、先週注意したところしっかり覚えてる!えーーーなかなかやるじゃないか!!!

という事で今日は手をつけました♪

1週間練習してきてね😆

HIP HOP JAZZクラス☆

今月から新曲♪

首は力を抜く!最後はヤケクソジャーンプw

音に間に合うよう頑張りましょう(*Ü*)و✩*.゚

(text by