いいじゃな〜い♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2019年06月4日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

おー素晴らしい!!ちゃんと練習してきてる〜

今日はキックトントンとクラブを組み合わせて練習しました♪

組み合わせた途端出来なくなっちゃうみんな(^_^😉

大丈夫よ!11つはちゃんと出来てるから🙆‍♀️

いっぱい練習して引き出し増やしていこー

HIP HOPクラス☆

メケチェケから体験にやってきてくれました〜

そしてサプールの仲間入りも決定♡

これからみんなと一緒に頑張ろーーー(و•̀Δ•́)و

振り進みましたがなかなかいい感じよ♪

そのまま突き進みましょう

選抜育成クラス☆

さぁー!

こちらはどんどん進めていきますよ!!

新たなチーム作りからスタートです!!

振りしっかりカラダとアタマに入れてきてね♪

(text by