新しい仲間も募集中☆

  • JAZZ
2019年06月5日 (水) -

Jazz(キッズ)クラス

新しいステップをやりました!

まずは順番を覚えて、覚えられたらもっと良くなるために気をつけること考えてね。いつもやることも新しいこともどんどん覚えて、引き出し増やしていきましょう!

そして今日は、体験に来てくれた子も一緒にしっとりJazzを踊りました♪

小学校低学年から高学年まで仲良く踊ってるジャズクラス。是非体験来てみて下さいね^ ^♪

 

Jazz (一般)クラス

振りは3週目だったので、サクサク進みました。

♪1人じゃない〜の歌詞にあわせて隣の人と見合う振りにしました。一人で気持ちよく踊るのも良いですが、一緒に踊ってる人とアイコンタクト取れるのも楽しいですよね。

こちらも随時体験受付中です♪

お仕事帰りのリフレッシュや、みんなで楽しく体を動かしたいなぁなんて方も是非お待ちしてます^ ^

 

 

(text by