あっつい!!😫

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年06月16日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ブリッジも出来るようになって来ました!

その調子でドンドン成長して行きましょう♪

振りお家でも練習してきてね(๑و•̀Δ•́)و

新体操キッズクラス☆

大ジャンプ!!ステップからしっかり飛べるようにガンバロー!

ちびちゃんずもしっかりチョキにしてよーー

新体操中級クラス☆

基礎重視!!適当にやってたらいつまでたっても上達しないからねっ!!

自分でしっかり考えてレッスンに挑むように(๑و•̀Δ•́)و

ロープ一本取りも端をキャッチ出来るように!!

HIP HOPクラス☆

只今、頑張って振り覚え中〜😆

歌いながらしっかり覚えてください♪

来週も進むからねぇ〜たのむよー

HIP HOP JAZZクラス☆

座って立って忙しいですが、内臓上げてコンパクトに!!

ストレッチでしっかりカラダの引き上げ方をカラダに叩き込んでください♪

こちらもまだまだ続きますよ〜♡

写真↓飛んでま〜すw

(text by