短冊☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年06月23日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ポップコーンがおかしい、、、w

首と手をつけたら大変な事になってました

猛特訓してきてください🤣

新体操キッズクラス☆

短冊に願い事を書きました〜

めっちゃ可愛いお願い事や絵がいっぱいでした♡

みんなの願いが叶いますように

↓祈ってますw

新体操中級クラス☆

こちらも短冊に願い事を書きましたが、、、

サンタさんじゃないんだから!って笑い崩れてる人が

欲しいものを書こうとしている人が隣にいる!と、、、w

この短冊はサンタさんへは届きません、、、

悪しからず🤣

面白い6年生ですw

HIP HOPクラス☆

合宿パンフを見て行く気満々なちびっこ♡

ちゃんとパパママにお願いして下さいw

振りもしっかり練習してくるようにーーー!!!

HIP HOP JAZZクラス☆

さぁー!大変な振りが入りました!!

どうにかして間に合わせて下さいw

音にもハメてよ〜

あっ!ステップターンもね♡

 

(text by