踊る前に踊りに必要なことを☆

  • JAZZ
2019年07月3日 (水) -

Jazz (キッズ、ジュニア)

今日はじわじわ筋トレしました!

足あげてー

ゆっくーりおろします。

背中が床から離れないようにお腹を使ってね!

足は床にはつかないで床スレスレね!

ハイチーズと言ったらみんなこっち向いてくれました☺️

筋トレもちゃんとやっていきましょう〜!

 

Jazz (一般)

先週から引き続きピケターン、今日は左もやりました。

やりにくいところも、ちょっとしたこと意識するだけでやりやすくなったりしますね☺️

同じことを気をつけるにしても、いろんな言い方があるし、人それぞれピンとくるものは違うと思うけど、一つでも多くみなさんにはまるポイントお伝えできればと思います!

来週も練習しましょう!!

そして今週からは元気な明るい曲で踊ってます♪次回に続きますー!

 

 

(text by