合宿予約☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年07月7日 (日) -

合宿予約ありがとうございました。

予約頂いた皆様にお返事しております。

ご確認ください😆

今年もみんなで楽しみましょう♪

 

親子ダンスクラス☆

今日も汗かいて頑張りました!

親と子で振りが違います!シンメだから自分の振りは自分でしっかり覚えてよ!

お家でも練習してきてねー

新体操キッズクラス☆

今日はマット!

ローリングにシャチ♪

ギャーギャー言いながらよく頑張りました😆

ボールは、、、、酔っ払いがいっぱい

引き続き頑張ろう(و•̀Δ•́)و

 

新体操中級クラス☆

リボンが、、、、、

大変なことになってます(^_^😉

ご近所迷惑しないよう、よろしくどーぞ

HIP HOPクラス☆

いらっしゃ〜い♪

今日から仲間が増えました♡

これから一緒に頑張ろう(*Ü*)و*.

振りも進んだよ♪

猛特訓してきてね😆

HIP HOP JAZZクラス☆

音ハメ!これ絶対!!!

そして、抜く!!まだ力が入りっぱなしです

抜く所は抜いて踊らないと倒れますよw

写真ババンババンバンバン♪

(text by