スマイル☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年07月14日 (日) -

親子ダンスクラス☆

覚えてない、、、(ll_ェ_)

人に頼らない!自分でしっかり覚える!!

お家で猛特訓してきてください♪

次回は7/28です

新体操キッズクラス☆

写真〜って言うと必ずここに↓並びますw

めっちゃいい笑顔♡

ステキよ😆

スキップしながらのつき!来週も頑張ろう!

新体操中級クラス☆

筋トレをきつくしました♡

なんか心臓マッサージしてるみたいでしたが、、、(^_^;)キン肉マンになりましょう

リボンが絡まる絡まる!

ちょっとしっかりしてよーーーーもー!!

HIP  HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃんがいっぱい来てくれました♪

振りも進んだよ〜

爆音で歌いながら踊ってねーーー

来週はサビいくよ♡

HIP HOP JAZZクラス☆

ちょっと音が取りにくいですが、、、

ブンブンブン♪考えてきてね

踊り出しに間に合うようにーー

来週もゼーゼーハーハー言いながら頑張りましょう(*Ü*)و✩*.゚

(text by