the夏休み!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年07月21日 (日) -

親子ダンスクラス☆

うーん、、、覚えておらんな

しっかり覚えてこないと次に進めませんよ

お家でみっちり練習してきてください(๑و•̀Δ•́)و

次回は8/11です♪

新体操キッズクラス☆

the夏休み!!お休みがいっぱいで5人でした〜

みんな、広ーいと大騒ぎ(^_^;)

手 って何回言ったか、、、w

もう私、手って言うの飽きたー嫌だー

後半は 手 って言う度にみんなで爆笑!!

頼むよーーー😭

新体操中級クラス☆

甲だしが、ホントにリハビリみたいになってますw

はい!リハビリ!って言ったら甲だしを始めるみんな

分かってんじゃんw

いやいや!!リハビリにならないようにしてーーーー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

HIP  HOPクラス☆

汗ビッショリ!!

よく頑張りました(*Ü*)و✩*.゚

自由人の集まりのあふりん♡

踊り始め前の2×8自由に踊っていいよ〜

の言葉にしっかり応えてくれるみんな

自由が過ぎて踊り出しに間に合ってませんでしたが、、、

今日のところは、まぁ良しとしようw

HIP  HOP JAZZクラス☆

体験のかわい子ちゃん達も一緒に♪

振りも進みました!

しっかり音聞いてブンブンブンの音ハメよろしくぅ

来週も進むよー(๑و•̀Δ•́)و

(text by