観察力!

  • JAZZ
2019年07月25日 (木) -

Jazz (キッズ、ジュニア)

踊るのも勉強、見るのも勉強。

2チームに分かれて見合いました。

見てる人はもっとこうした方が良いよ、とか、どこが良かったよ、とかコメントしました。

前回は言えなかった子も言えました。観察力ついたかな。

同じことを言う子はほぼいなくて、みんなそれぞれの視点。

お友達に言ってもらったことは次やってみて、お友達を見て気が付いたことは自分もやってみましょう!

 

 

Jazz(一般)

今日は邦楽、懐かしの1曲で踊りました!

邦楽は歌詞が聞き取りやすいので、感情を込めたり、表情を作ったりしやすいですね。

爽やかな曲なので、思いっきり開放的に気持ち良く踊りましょう♪

ジメジメ暑いですが、お仕事後に気持ち良い汗かいて帰りましょう!

見学、体験もお待ちしています♪☺️

 

 

(text by