お祭り

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2019年07月27日 (土) -

PTAダンスクラス☆

お休みが多く広々〜w

振り進みました♪

パパーズ宿題よろしくでーす

期待してます←プレッシャー🤣

HIP  HOPクラス☆

はい!振りアップー!!

フォーメーションはまだつけませんので、細かいところを固めていきましょう♪

今の曲のイメージは?テーマパークのオネェさんみたいに笑っていい?どんな感じで踊ればいいと思う?からの写真↓今も昔もヤンチャなイメージってしゃがむんですね(^_^;)w

こわっ!!w

なんか私の思ってるのと違うけど、まぁいいでしょう

RG JAZZクラス☆

こちらも最後までいきましたよー♪

なんだかなぁ〜(^_^;)ですが、ここからここから!!

ステキに表現できるよう頑張りましょう

レッスン終わりに「今日お祭りあるんだって!行こう〜」と会議してました♡

今頃楽しんでるかな?

(text by