夏合宿2019終了☆

  • その他
2019年08月9日 (金) -

お疲れ様でした☆
無事2泊3日の夏合宿終了しました!
ご参加ありがとうございました♪

 

 

1日目は地獄のサーキットからスタート!
これ、みんなも地獄だと思うけど私達もかなりの地獄です🤣塩分チャージしながら全員風呂上がり状態で頑張った!!
もちろん泣きもありましたが、泣きながらもしっかりやってました!エライよっ
夜は花火大会〜
ひかちゅー先生、まゆみ先生がギャーギャー言いながら花火を打ち上げてくれました〜
みんなでガンバレーーーって応援w
汗びっしょりかいたのでお風呂が気持ちよかったね〜
恒例の滝行も!w
私もビショビショにやられました🤣
意外に早く寝てくれた〜それが何より嬉しいw

 

2日目は全体チア練習♪
希望者の朝練も(*Ü*)و✩*.゚
しっかり寝たからか思っていたより動いてましたw
カレーもおかわりして午後練へ
午後は各パートに分かれて猛練習!!
集中力が、、、
ダンス組は、なかなかのダメダメだったらしく、ひかちゅー先生の叫び声が響き渡ってました🤣
夜はお楽しみのBBQ〜
モリモリ焼いてモリモリ食べてました
私達はご飯にありつけず、、、疲労困憊😭
今年もポップコーンをひたすら作る!ポップコーンマシーンに群がる!作りにくいからもうちょい下がって!をエンドレス3時間w
「せんせーお茶飲みたい!」『分かった持ってくる!』とお茶を持ってきてくれたみき♡飲み終わると『まだいる?』とこれまた3.4度繰り返すw
お腹チャプチャプw
でも生き返りました!ありがとね〜♡

今日はまだまだお楽しみが♪
ネェさん方プレゼンツゲーム大会〜
なんと!!私、お願いされていたビンゴのコピーを、、、
『え、、、家に忘れたの?』
「うん、、、コピーすら忘れた、、、もっと言うとナッシーのファイルから出すのすら忘れてる」
急遽画用紙で代用(>_<)土下座して謝りましたw
ホントごめんなさい🙏
ゲーム大会はネェさん方のおかけで大盛り上がりでした♡ありがとー
長い1日だったので早々と寝てくれました

 

 

3日目は合宿初の浜辺ダッシュ!!
今年は海だからやるしかないでしょ
朝ごはんの前に、みんなでダッシューーーー砂まみれ(^_^;)
浜辺ダッシュのおかげで朝ごはんも元気モリモリ食べてました♪
レッスンは選抜の発表と頭から最後までの通し!!
ひたすら通す!!
集中せずフロアーから出されてる人も(ll_ェ_)
危ないし周りに迷惑だから出てなさい!と言われ、あちゃーやっちまった、、、とちゃんと立って見てる人、座り込んで遊んでる人、、、
鍛え直しが必要ですね(ll_ェ_)
最後には恒例の気合いの声出しをしてミニ発表会😆
2泊3日泣きながら、怒られながらよく頑張りました!!
3月のアスロフェスでは120点出せるよう頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

 

 

色々と不安もある中、毎年送り出して頂きありがとうございます。
初っ端から暑い中お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
そして、たくさんの差し入れもすみません😭
ありがとうございます。

 

 

写真、ミニ発表会動画を会員ページにアップしました!
みんなの頑張りをご覧ください♡
パスワードがわからない方はご連絡ください😆

 

また来年〜

(text by