ひかちゅーレッスン

  • J-POP
  • JAZZ FUNK
  • 親子ダンス
2019年08月12日 (月) -

合宿も無事終わりレッスンも再開!
まずはjazzfunk
新しい曲で踊りました!
theジャズファンク!って感じの振りでした!
少しだけ続くので引き続きキレキレセクシーに踊りましょー☆
親子ダンス
合宿参加の子お疲れ様でした☆
しっかり覚えてて偉いぞー♪
レッスン自体はフォーメーションも入れました!
しっかり覚えてて余裕を持って踊れるようにしましょう!
jpop kids
こちらも合宿お疲れ様でした☆
フォーメーションも入れましたが初めての子もたくさんいるので四苦八苦…
ゆっくりでいいのでちょっとずつ覚えていこうね!
jpop一般
大人クラスは元気で早い振り!
覚えてからが練習必要なタイプですね!
音の元気さに負けないように動きも表情もパワフルにいきましょー!!
どのクラスも新しい仲間大募集です!
よかったら一緒に踊ってみませんか?お待ちしておりますー!



(text by