来週日曜AKKOクラスお休みです☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年08月25日 (日) -

親子ダンスクラス☆

場当たりやりました〜♪

次回もう1回ちゃんとやりますので!

宿題も次回しっかりと見せてもらいます(๑و•̀Δ•́)و

本番に向け頑張ろーーー

次回は9/8 12:30〜

新体操キッズクラス☆

バランスが止まれるようになってきた♡

良いよーーーーその調子で手具もってもグラグラしないように頑張ろう!

9月もフープです♪

新体操中級クラス☆

ちょっと!!!

再来週テストですので!しっかり前転がし特訓してきてください!!!

たのむよっ(๑و•̀Δ•́)و

こちらも9月フープです♪

HIP HOPクラス☆

宿題の話をするとニヤニヤする怪しい人がいっぱいw

あと1週間だよーー頑張れ!

振りもなんだか怪しいです!次回からは固めていくからね!しっかり覚えてこないとカミナリ落ちますよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وよろしくどーぞ

HIP HOP JAZZクラス☆

振りアップー♡

でもアップしただけーーw

これからフォーメーション、手直し、固めに入ります!ここからが大事ですので♪

汗かいて頑張りましょう

(text by