ありがとうございました😭

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年09月8日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ちょっとーーー!!!!振りがあやふやな人が、(ll_ェ_)そんなんじゃ何の注意も出来ません、、、

来週までに完璧にカラダに入れてくるように!

来週は固めまくりますよ!!覚悟しておくよーに

新体操キッズクラス☆

今日から新たな仲間が♡

ようこそAFLOへ!これから一緒に頑張ろう(*Ü*)و✩*.゚

フープの転がし!相手の事を考えて転がしてあげてね♪おばぁーさん禁止ねw

新体操中級クラス☆

お休みいっぱいでしたが、前転がしのテストを!!

はい!みんな不合格ーー(>_<)omg、、、

これ出来るまでずっとフープになりますのでよろしくどーぞ!!

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♡

あーーー本番まであと1ヶ月、、、

まだグダグダです(^_^;)

右から〜まだ〜反対〜と何回叫んだか、、、

その度みんな爆笑(^_^;)

いやいや!私泣きたいんですけどww

気合い入れ直して頑張るよ!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

フォーメーションを♪

きゃーアタマこんがらがってきたーw

まだまだ手を加えていきますので頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

私すぐ忘れるのからよろしくね♡w

 

暴風、大雨、、、大変な中レッスンお越し頂きありがとうございました。

 

 

(text by