必死w

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2019年09月10日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

イベントに向け猛練習中です♪

顔ーー!!怖いーーー!!

みんなで顔面体操をしてラストの通し😊

最後は良かったよ♡

最初から最後までずっと笑顔で踊れるように頑張ろー(*Ü*)و✩*.゚

写真↓みんなで背の順に並んでましたw

HIP HOPクラス☆

フォーメーションをつけようとしましたが、、、

振りが(ll_ェ_)おーーーーい!!です、、、

来週までに完璧に思い出しといてよ(>_<)

今日も元気モリモリなかわい子ちゃん(妹)がお迎えに♡

お絵描きするの!とネェさん達と一緒にお絵描きしました

ダンダダン?ダンダンダン?(なんだっけ?あんだけ皆んなに聞いたのに、、、😭)

とキリンを描いてくれました♡

 

選抜育成クラス☆

フォーメーションつけました!

目が泳ぐ泳ぐw

大丈夫よ!来週もしっかりやりましょう

振り忘れてるのは問題外ですので!

よろしくどーぞ!!!!

写真↓なんだか神輿担いでるか、大きな大根引っこ抜いてるかに見えますが、、、(^_^;)

必死に筋トレ頑張り中w

 

(text by