猛練習!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年09月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆

イベントに向け振り固めを♪

うーんまだまだ出来る、、、

自信のなさが表情に出てます!

自信をつけるには練習しかない!!

猛練習してきてね(๑و•̀Δ•́)و

次回も合同で10/6(日)12:30〜です☆

新体操キッズクラス☆

バランスターンを練習中♪飛ばずにグラグラせずにカウント通りに回ってね!

アフロフェスに向け出来る事増やしていこうー

新体操中級クラス☆

こちらはフェッテ!!軸がブレブレ、、、

体幹しっかりやっておくように(๑و•̀Δ•́)و

来週パンシェの続きやるから覚えといてよー

HIP HOPクラス☆

フォーメーション入れたよ!大丈夫かな、、、

外に向かってずっと手を振って怒られる(>_<)

集中しなさーい!!

来週も踊りまくるよ!頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

あっ!もう鬼宣言もしっかりしました!

ツノ生えるんだよね〜?と、、、そう!その通り!w頑張るように

HIP HOP JAZZクラス☆

来週は固めまくり&踊り込みになりますので、フォーメーションしっかりアタマとカラダに入れてきてください!

ドンドン足していくので♪

よろしくどーぞw(*Ü*)و✩*.゚

(text by