会議♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年10月6日 (日) -

親子ダンスクラス☆

次は本番!!

まだまだパワーが足りませんよ

お家でしっかり自主練してきてねー(๑و•̀Δ•́)و

新体操キッズクラス☆

クリスマス会の会議をしました♪

曲は決まったようです🙆‍♀️

みんなで力を合わせて頑張ってね♡

新体操中級クラス☆

お休みが多かったですが、クリスマス会とアフロフェスの音決め♪

どっちも宿題になりましたので、しっかり考えてきてください(*Ü*)و✩*.゚

アフロフェスもそろそろ始動しないと、、、

今年も頑張るよ!!!

HIP HOPクラス☆

イベントTシャツを着て練習♪

みんなかわいい♡似合ってますよ〜

来週はデニムも持ってきてね!

笑顔の練習もしてきてよーw

HIP HOP JAZZクラス☆

1曲踊り終わるまでにみんなと顔を合わせてください(*Ü*)و✩*.゚

楽しむのが1番です!

本番は楽しんで踊れるよう残りの練習みっちり頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

(text by