ガンバレーーー

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年10月21日 (月) -

親子ダンスクラス☆

クリスマス会の曲も決まったもよう♪

みんなで力を合わせて頑張って(๑و•̀Δ•́)و

アフロフェス作品も始まりました!

なんだか最初の振りバタバタしてますが、、、

ちゃんとお家で練習してきてよーー

 

新体操キッズクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♡

そしてそちらももちろんアフロフェス作品開始♪

膝が、、、爪先が、、、😭

頑張るよっ!!!

 

新体操中級クラス☆

始まりました!!

カウントなんてありませんw

音での振り付け

頑張りあるのみ(๑و•̀Δ•́)و

しっかり練習してきてください!!

大きめのタオル持ってきてね

 

HIP HOPクラス☆

素晴らしい!音源持ってきてるーーー😭

みんなでどの曲にするか選びました♪

あとは振りを考えてくるのよ〜

アフロフェス振りも練習してきてよーー

 

HIP HOP JAZZクラス☆

筋トレ体幹みっちりと!

アフロフェスに向け体力つけていかないと

今年もゼーハー言いながら頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

 

(text by