優勝目指して☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年10月27日 (日) -

親子ダンスクラス☆

アフロフェス振りスタート♪

月2回のレッスンなので頑張らないと(^_^;)

今日の振り猛練習してきてください!

クリスマス会作品も頑張ってね♡

 

新体操キッズクラス☆

クリスマス会作品、ネェさん達が仕切って頑張ってますが、ちびちゃんず聞いてるんだか聞いてないんだか、、、🤣

力を合わせて頑張ってください♪

 

新体操中級クラス☆

お休みもいましたが、もちろん進みました!

この曲カウントが取れません(^^;;

なので私の鼻歌で振付w

頑張って私の鼻歌についてきてください😅

 

HIP HOPクラス☆

クリスマス会大丈夫かなぁ〜

音めちゃ早い😂

「ねー聞いて!」「動かないで!」って叫び声が多々聞こえてきますが、、、

優勝目指してしっかり頑張ってください!!

私も同じ叫び声をあげてます🤣

 

HIP  HOP JAZZクラス☆

あれ?順調にゼーゼーハーハー言ってるのにまだ30秒しか振りついてない、、、

あらら🤣

道のりは長いね!頑張ろう

(text by