風呂あがり

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年11月3日 (日) -

新体操キッズクラス☆

アフロフェスの曲を流すと練習を始めるみんな!えらい!!

音が終わると巻き戻して再生するちびっこ!

これまたすごい!勝手に私のスマホを操ってるw

ドンドン進んでいくからね〜しっかり練習してこないと置いていかれますよ

 

新体操中級クラス☆

はい!ローリング、シャチは完璧にしてこないと!!絶対入れるから!振りかえないからねっ!!本番までまだ時間はある!しっかりやってきてください(๑و•̀Δ•́)و

 

HIP HOPクラス☆

話を聞かず鏡で自分を見つめるちびっこ、、、w

たのむよー話しを聞いてくれー😭

振りも進んでます!しっかり集中しないとそろそろ鬼出るよ🤨

 

HIP HOP JAZZクラス☆

なんだかゼーゼーがハンパなかったですが、進んでやった!!w

おかしいな、、、そんなにゼーゼーな振りじゃないはずなんだけどなぁ〜🤣

レッスン終わりは風呂あがり状態、、、

みんな痩せそう😅

そして風邪ひかないように〜

(text by