準備は大切!!

  • JAZZ
2019年11月6日 (水) -

Jazz (キッズ、ジュニア)

今日も裸足で「全然寒くなーい!」と元気な子供たち。

クリスマス会に向けて、みんなだけの時間。振付、構成を考えて本番の準備するのも大事だけど、毎回曲を準備してくるのも大事だからね!それもみんなで協力してね!

12月、遠いようであっという間に来てしまうかも?!毎回の時間を大切に、みんな頑張れー!!

 

Jazz  (一般)

今日は体験の方が来てくださいました♪

じっくりストレッチ、体幹、プリエもして、振付に。

“Jazz” クラス。しっとりゆっくり踊るものや、速く激しく踊るものやいろいろな “Jazz”がありますが、今はアフロフェスに向けて楽しく曲にのって踊っています♪

一緒に楽しく踊りませんか?

見学、体験随時お待ちしてます(^^)

(text by