あるある

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年11月10日 (日) -

親子ダンスクラス☆

こちらはドンドン進みますよ!

月2回しかないんだから、しっかりお家で練習してきてよー😭

クリスマス会作品かなりヤバそう😅

みんなで力を合わせて頑張って!!

 

新体操キッズクラス☆

先週やった所全く覚えておらず、、、

カミナリ落ちました!

覚えてこないとずっと進まないよ

ちょっとずつしか進んでないんだからたのむよーー😭

 

新体操中級クラス☆

ちょっと!!ボール😡

来週までに完璧にしてきてください!!

ローリング、シャチ、体幹もやってきてね♪

 

HIP HOPクラス☆

移動が大変なこのクラス

あっちが出来たらこっちが出来ない😅

あるあるですね、、、

頑張って振りも場所も覚えてね♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

体調不良でお休み、、、

最近寒いもんね

早く良くなりますように

が、、、振りは進んどりますんでー😆

よろしくどーぞ

(text by