要自主練!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年11月18日 (月) -

新体操キッズクラス☆

今日は、ややこしい部分の振りを♪

キャー大丈夫かしら、、、

前の人見てたら間違うよ!逆なんで🤣

頼むよー😭😭

 

新体操中級クラス

進みました!!

音に全く間に合ってません、、、

技が出来てません、、、

チーン😔😔

頑張って練習してきてください!!

 

HIP HOPクラス☆

音をかけるとちゃんと練習するみんな♪

えらいよ!!

渡した振りの部分の曲が終わると、

「曲!!」と、、、

最初から流せ!!と促してきますw

その調子で頑張ろう🤣

クリスマス会作品は、ネェさんニィさん方がブチギレ始めましたよ、、、🤣

ちびちゃん達!!ネェさんニィさん方の話しをちゃんと聞きましょう!!!!😡

 

HIP HOP JAZZクラス☆

1曲アップ↑

フゥーーー🥳

とんでもない出来なので、とりあえず固めますね、、、🤣

しっかり魅せれる作品目指して頑張りましょう

 

(text by