湿気

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年11月24日 (日) -

親子ダンスクラス☆

容赦なく進みます!!

渡した振りはしっかり頭と身体に入れてからレッスンに来ないと大変なことになりますよ、、、😭

親子でいっぱい練習してきてね〜♡

 

新体操キッズクラス☆

今日もお尻プリプリマンが現れました←みんなにしか分からない🤣

もーお尻プリプリせずに練習してよーw

只今、カノンの部分を振りつけ中!!

頑張りどころーーー(๑و•̀Δ•́)و

いっぱい練習してきてね♪

 

新体操中級クラス☆

なんだか身体が重いような、、、😔

ちょっとーーー!!

しっかり引き上げて踊ってください!!

柔軟、体幹もしっかりやっとくように〜

 

HIP HOPクラス☆

クーラー扇風機フル稼働!!

汗びっしょりで頑張ってました👍

来週振りを忘れてない事を祈ります🤣

頭痛ーい頭痛ーいどーしましょ♪←これもみんなにしかわからないw

叫びながら頑張ろう😆

 

HIP HOP JAZZクラス☆

絶賛振り固め中!

来週元に戻ってたら許しませんので

気を抜くとすぐに力が入っちゃうので、気をつけて😵

 

 

(text by