日曜クラス踊り納め☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年12月22日 (日) -

新体操キッズクラス☆

今日はクリスマス会練習でチームに分かれて踊ってました♪ダメなところ良いところを言い合いっこしました!

ちびちゃんもちゃんと意見出せたーーー😭

素晴らしい😭😭

その調子でみんなで成長していきましょう!!

クリスマス会ガンバレーーー🤩💪

 

新体操中級クラス☆

残りわずか!!

が、、、技がいつまでたっても出来てません(ll_ェ_)

必死こいてやってきてください!!w

冬休みの宿題です!年明けにはチェックしますので!!!!よろしくどーぞ

クリスマス会も笑顔でね♪ファイト!!

 

HIP HOPクラス☆

おやすみいっぱいいましたが、やかましさは変わらずなこのクラス😆

クリスマス会のお助けマンあと2回残ってるから使おう!と、みんなで話し合ってました!

いいよーいつでも助けてやるよー💪

でお願いがこれ→「せんせーカウントかけて」

もう笑っちゃいました!

本番もみんなの面白さが伝わりますように♡

 

HIP HOP JAZZクラス☆

踊り納め!!ラストのカノン部分進んだよぅ!!自分のカウント忘れないよーに

いかに抜いて踊るか!お休みの間、研究してきてください😊

(text by