• HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年01月20日 (月) -

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

親子ダンスクラス☆

ようやく振り完♪

来週までに振り、場所カラダに入れてきてください!

あと2回で固めまくります!!!

本番まで残り少ないけど頑張りましょー( ・̀∀・́ )

 

新体操キッズクラス☆

こちらはちょこっとフィナーレの練習もしました😆

音がなるとちゃんと動いてる😵

カラダが覚えてるんですね♪素晴らしい!!!

来週はアフロ被って踊りましょう😊

 

新体操中級クラス☆

場当たりもやりましたよ!

しっかり覚えて間違った場所に行かないように( ・̀∀・́ )

前後間隔取らないとぶつかるよ、、、怪我するよ、、、

出来てない技どうにかしてきてください!!

 

HIP HOPクラス☆

いつまでたっても自分の場所を覚えないちびっこ(ll_ェ_)

そろそろ鬼でますよ!!!

自分の場所は自分で覚えなさい😫

踊るのはみんなだよ!

ラストスパート頑張ろーーー

 

HIP HOP JAZZクラス☆

ひたすら固めと通し♪

まだまだいける!!もっともっと大きく踊ってください

そろそろ地獄の通しが始まります!🤣しっかり呼吸して頑張って(๑و•̀Δ•́)و

(text by