大事な日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年02月3日 (月) -

親子ダンスクラス☆

先週よりだいぶ良くなってました♪

通した後の息切れ(^^;)

大人はもっと呼吸して!子供はもっと激しく動く!

次は全リハ😊頑張りましょう

 

新体操キッズクラス☆

最初は可愛い笑顔で踊ってくれますが、途中からめっちゃ怖くなるみんな、、、(>_<)

最後まで笑顔のまま踊ってよー

ラストポーズの「ハーイ♪」大きな声でよろしくぅ♡

 

新体操中級クラス☆

絶賛振り固め中!!

まだまだ良くなるはず

ギリギリまで合わせて固めて頑張ろう

受験生は受験も頑張って💪

 

HIP HOPクラス☆

みんなで衣装を着て合わせました♡

似合ってるよ〜😆

本番まであと2回!!何度も同じ事を注意されないようにっ!!

来週も汗かいて頑張ろーー( ・̀∀・́ )

 

HIP HOP JAZZクラス☆

合同練習\(◡̈)/

移動も問題なく行けそうです!!

みんなと顔を合わせて声出して楽しんで踊ってください♪

 

今日はプログラム順を決める大事な大事な会議の日♪

せんせー達みんなで全クラスの動画を見て決定しました!

お楽しみに😊✨

 

(text by