ありがとうございました(>_<)

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2020年02月5日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆

鏡オフで踊ってみましたが、、、、

ひょえー!何故ゆえ逆で踊る😭

立ち位置間違えるはあるあるですが、振りを丸々反対にして踊ってる、、、(ll_ェ_)

それは逆に難しいと思われますが🤣

来週はお休みなので再来週は鏡なしで猛特訓しましょう♪いつも通り踊ったら大丈夫だからね

 

HIP HOPクラス☆

今日は土曜クラスとの合同練習♪

電車が止まってる中、よく来てくれた😭

感謝です😭

皆さま遅い時間までありがとうございました🙏🏻

冷房に扇風機で私凍え死にそうになりましたが、みんな顔真っ赤にしてよく頑張りました♪

ラストスパート!みんなで楽しもう

 

選抜育成クラス☆

ひたすら通し♪

まだまだイケる!!!!!

舞台上には2人しかいないよ!もっともっとハジけて楽しんでください♪

あと2回で本番☆悔いのないよう残りのレッスン全力で頑張ろう(*Ü*)و✩*.゚

(text by