制服♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2020年03月22日 (日) -

新体操キッズクラス☆

あふりんから体験のかわいこちゃんがやってきました♪

顔が…ものすごい緊張してました〜大丈夫よ(*≧∀≦)

みんなでリボンを頑張りました!

お風呂で手首いっぱい回してきてね♪

 

新体操中級クラス☆

4月から中学生、高校生、大学生がいるので、みんなで制服の話しを(* ¨̮*)/♡

夏服がダサイやら、体操服がダサイやら(^^;)

写真も見せてもらって色々面白かったですw

あ…私個人的には靴下の長さが…(^^;)

今度生制服見せてもらおうーっと♡

新生活楽しんでね〜

 

HIP HOPクラス☆

手洗いうがい頑張ってくれてます(>_<)

日に日に上手になってる!えらい!!

今日の宿題はランニングマン!いつもと違う手をつけました

練習してきてね♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日もみっちり筋トレ体幹!

辛い基礎…強化していきましょう(๑و•̀Δ•́)و

来週で振りあげまーす♡

よろしくどーぞ♪

(text by