久しぶりー

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2020年04月11日 (土) -

久しぶりの土曜レッスン

画面越しのみんなの顔が元気そうで良かった

久しぶりだったので…カラダが硬くなってる

あれ筋トレも…😅

この期間に元に戻そうではないか!!!

オンラインレッスンでもしっかりみっちりやりますよ!宿題やっといてね♪

 

「体幹やるときに注意すること、大事なことはなんでしょう〜?」の質問に

「サボらないこと〜」と返ってきましたw

私の求めてた答えとは違いますが(^^;)正しい!

サボってるの私に丸見えだからねw

頑張れっ( ・̀∀・́ )

 

3週間前の振りをしっかり覚えてたRG JAZZクラス!えらい!えらすぎる😭

カラダカッチカチだったけど(ll_ェ_)まぁ良しとしよう

また来週も元気に会いましょう♡

 

(text by