ソーシャルディスタンス

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2020年06月16日 (火) -

今日からスタジオレッスン再開です♪

当たり前のように”ソーシャルディスタンス”を口にするみんな!

そうです!引っ付きすぎない、触れない、うがい、手洗い、消毒、検温、、、(私が1番みんなに触れたい)

色々と注意事項がありますが、マスク姿でもみんなの顔を見てレッスン出来て嬉しかったです😭

今まで当たり前だったスピーカーから流れる音、手拍子、ドスドス動く音にいちいち感動したレッスンでした(T_T)

明日以降も気を緩める事なくしっかり感染予防しながら踊りまくりましょう☆

そして、何より嬉しいプレゼント(>_<)除菌グッズ!

ありがとうございます😭😭😭

早速使わせて頂きます(>_<)

かわいいモジャッキーマスクも♡

モジャッキーがマスクしてる〜◡̈♥︎かわいすぎーーー♡

 

(text by