父の日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年06月22日 (月) -

☆親子ダンスクラス☆

しっかりみっちりストレッチ&筋トレ♪

久しぶりのスタジオレッスンなので、ドタバタ振りをw

ラスト部分早いですが、間に合うように練習しといてね〜(*Ü*)و✩*.゚

 

☆新体操キッズクラス☆

久しぶりに会ったので、いつもよりしゃべるしゃべる(^^;;

休憩いれつつ、来週からも頑張ろう!

バランス宿題ね♪

 

☆新体操中級クラス☆

身長伸びてる!

クーラーはガンガンですが、空気の入れ替えしなきゃいけないし、マスクだし、、、

運動量もハンパないクラスなので、水分補給多め、扇風機前での休憩をいれつつ頑張りました!

来週も様子をみつつレッスンしていきましょう

 

☆HIP HOPクラス☆

みんな相変わらず元気モリモリ!良かった〜

「写真〜」って言ったらいつものように集まりそうだったので、「そのまま!動かない!鏡見て〜」撮る瞬間にポーズをキメるみんなw

かわいい♡

来週も元気に会いましょう

 

☆HIP HOP JAZZクラス☆

お休み多めでしたが、久しぶりの通常レッスン!!

オンライン振りも確認しながら踊りました

来週は前半のバタバタ部分の振り入れしま〜す♪

頑張りましょう◡̈♥︎

(text by