マスク♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2020年06月28日 (日) -

新体操キッズクラス☆

みんなマスクが可愛い♡

アンパンマンよく似合ってますw

今日もしゃべるしゃべる!ディスターンス(^_^;)

来月はフープになりました♪

 

新体操中級クラス☆

今日のこん棒の投げ技、みんな何故か上手🤣

いいじゃなーい♡

その調子!!!

来月はロープになりました♪

 

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃん達も一緒に♡

オンライン振りを見ながら一緒にやってる!!

素晴らしい✨

来月は何やろうかな〜

あ!このクラスももちろんディスタンス!をかなりの回数叫びました(^^;;)

 

HIP HOP JAZZクラス☆

お休み多々でなんとマンツーー!!!

よし!久しぶりのスタジオだし、小さい頃は新体操やってたしAKKO歴長いしで無茶振り(^^)柔軟多めの振りをダダーーっと振り入れ!

お疲れ様〜

(text by