雨風

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2020年06月30日 (火) -

ちびっこダンスクラス

ちびちゃんとの会話

「外のろうそくみたいなの何〜?」

『蚊取り線香』

「何〜?」

『蚊が来ないようにしてるの〜』

「ありがたい〜」

もう笑っちゃいましたw

距離をとって今年も短冊に願い事を♪

みんなの願い事敵いますように(^^)

 

HIP HOPクラス

お休みもいましたが、オンライン振りラスト〜♪

よく頑張りました!!

来週からは新曲😊何にしようかしら

ステキなプラ板貰っちゃいましたスタジオに飾りました

あ!!写真撮るの忘れたーー(>_<)

 

選抜育成クラス

こちらもお休みがいましたが、オンライン振り前半部分の振り入れ♪

本当はこの振りだったんです(^^;;

あまりにドタバタするのでオンラインではやめときました🤣

来週はみんな元気に揃いますように

そしてステキなステキな差し入れを頂きました(>_<)消毒剤

今はビールよりも嬉しいww

ありがとうございます😭

写真↓2人してサボってる所、、、(ll_ェ_)

(text by