ようこそ♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2020年07月6日 (月) -

新体操キッズクラス☆

相変わらず可愛いちびっこ軍団

おしゃべりが止まらないw

いっぱい喋りたいよね、、、

休憩も入れつつしっかり練習も頑張ってもらいますよっ!!

 

新体操中級クラス☆

違うクラスのメンバーと同じ中学校になったらしく、お互い”あれ?合宿で見た事ある!!”と、、、w

クラスは違ったみたいですが、また合宿やアフロフェスで会えるといいねぇ〜

 

HIP HOPクラス☆

今日から3人仲間が増えました♡

ようこそアフロへ!!

これからみんなで一緒に頑張りましょう♪

こちらのクラスは代々、一斉に話しかけてきます(^^;;

そしてだんだん近づいてきて気づけば私囲まれてますw

ディスターンス!!!!

たのむよーーー(^_^;)

体験のかわいこちゃんもきてくれましたが、顔出し聞くの忘れちゃった、、、スタンプごめんなさい(>_<)

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日もマスクで頑張りました!

ゼーゼーハーハー!呼吸を整える時間をとってのレッスンです

来週もみんなでゼーゼーハーハー頑張りましょう( ・̀∀・́ )

(text by