ようこそAFLOへ♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年07月12日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ようこそAFLOへ♪

今日から仲間が増えました!

これから一緒に踊りまくりましょう( ・̀∀・́ )

元気モリモリな体験も来てくれました!

新曲練習しといてね〜

 

新体操キッズクラス☆

こちらも今日からかわいこちゃんが仲間入り♡

ちびちゃんも泣かずにレッスンしてます

成長〜😭素晴らしい(^^)

来週もフープキレイに回せるよう頑張ろう!

 

新体操中級クラス☆

テスト期間ですね、、、そんなに学校行ってないのに大変だね(>_<)

勉強もしっかり頑張るように!!

ロープ練習しといてね♪

 

HIP HOPクラス☆

こちらも体験に来てくれました♪

ランニングマン、、、みんなめっちゃ進んでる(^_^;)

ご近所迷惑ですw

進むなーーー

そして今日の宿題!非常口!!wしっかり練習してきてね♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

新曲です♡

オシャレに踊りますよ!

力まず抜いて抜いてしっかり呼吸して踊りましょう♪

来週も進むよ〜

(text by