すごい天気、、、

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年07月26日 (日) -

親子ダンスクラス☆

仲間が増えました〜♪

ようこそアフロへ!これから一緒に頑張りましょう(*Ü*)و✩*.゚

来月も続きやります!お家で練習しておいてください

次回は来週8/2です(^-^)

 

新体操キッズクラス☆

雨が降ったり止んだり変なお天気、、、

雨に打たれず帰れたかしら、、、?

8月はリボンになりました♪

お間違いのないように〜

 

新体操中級クラス☆

久しぶりに全員集合♡

区によって夏休み日程も違うみたい、、、

受験生に夏休みは無さそうですね(>_<)

頑張れ!!!

8月はフープになりました♪

 

HIP HOPクラス☆

相変わらずのやかましさです(^^;;

マスクしててもしっかりうるさいw

さすがです♪

そのままの元気モリモリで長い梅雨を乗り切りましょう!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

お休み多々でマンツーーー♪

あー苦しいw2人してゼーゼーハーハー言いながら頑張りました!

来週も続きやりま〜す

自主練よろしくぅ♡

(text by