夏休み

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年08月2日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ちびっこも体幹頑張ってます♪

「体幹やるよ〜」

『あとちょっと〜♪のやつでしょ』

そう!(≧∇≦)一緒にあとちょっと〜と叫んでくれますw

次回は23日!少しあくのでしっかり覚えといてください

 

新体操キッズクラス☆

キティちゃんが3人w

かわいい♡

このクラス、ものすごい勢いで一斉にしゃべりかけてくれます(^^;;

元気モリモリなみんな!一斉に話しながら来週も頑張ろう!!w

 

新体操中級クラス☆

フープ前転がし猛特訓してきてください!

夏休み中に完璧に!!( ・̀∀・́ )

マスク苦しいけど来週も休憩入れつつ頑張ろう!

あ、、、夏休みの宿題がてんこ盛りらしい(^^;;

そっちも頑張って(*Ü*)و

 

HIP HOPクラス☆

このクラスは徐々に距離を近づけてしゃべってきますwもちろん一斉に(^_^;)

ディスタンスーーーー!!!!

今日進んだ所なんだか様子がおかしいですよ(^^;;

練習してきてね♪

ゴメーン(>_<)写真切れちゃってた、、、

 

HIP HOP JAZZクラス☆

マンツーーーー!!!

みなさんお大事に(>_<)

呼吸を整える休憩を入れつつの振り入れ♪

なかなか慣れないマスクdeダンス(^_^;)

水分補給と呼吸休憩いれながら頑張りましょう

(text by