来週火曜はお休みです

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2020年08月4日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

レッスン始まる前から

「音かけて〜」と、、、踊りまくるみんな!

すでに汗びっしょり(^_^;)

マスクしてるし、頼むからちょっと休憩して〜(>_<)

音かけてると全然休憩してくれないので、強制終了w

呼吸を整えてからのレッスンでした

来週はお休みです!また再来週元気に会いましょう♡

 

HIP HOPクラス☆

今日から仲間が増えました♡

これから一緒に頑張ろう♪

お迎えでジュニア達が揃いました

会いたかったよ〜

ちびちゃん2人がドアから覗いてるのが可愛すぎる

そしてネェちゃんにそっくりな2人w

かわいい(^^)

 

選抜育成クラス☆

新たなステップターンを♪

ひょえーーアタマがこんがらがってましたが、次回までに猛特訓してきてね( ・̀∀・́ )

壁倒立もあと少し!!

そしてまたまた差し入れを頂きました(>_<)

ありがたやー😭😭😭

 

(text by