来週日曜はお休みです

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2020年08月9日 (日) -

新体操キッズクラス☆

また石焼き芋来るかなぁ〜とみんな、、、

そう!先週は爆音の石焼き芋カーがスタジオ前を通りみんなで爆笑したんでしたw

残念ながら今日は通ってくれなかった〜🤣

また通ってくれる事を楽しみにしましょうw

 

新体操中級クラス☆

今日もみっちり頑張りました!

色んなところにフープが飛んでいってますが(ll_ェ_)

夏休みの宿題しっかり練習してくるように〜

頑張れーーー!!( ・̀∀・́ )

 

HIP HOPクラス☆

ひょえーーー今日の振り早いよ!!

カウントに間に合うように練習してきてね♪

コロナコロナで大変だけど、夏休み楽しんで♡

また再来週元気に会いましょう(^-^)

 

HIP HOP JAZZクラス☆

体験に来てくれました〜♪

ストレッチ筋トレが一通り終わり、時計を見てうーんどうしようかな、、、カットしようかな、、、と考えていた所、物凄い眉間にシワを寄せてる人と目があっちゃいました

よし!やろう!そんなにやりたいんだったら!!w🤣

はい!体幹〜

崩れ落ちてましたw

マスク越しでも伝わるやりたくない感に爆笑してしまいました

今日もお疲れ様でした♡

 

(text by