明日から新学期!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年08月23日 (日) -

親子ダンスクラス☆

“自由研究終わったよ!”とスタジオに入ってきましたw

昨日のレッスンでは自由研究と読書感想文がまだ残ってる、、、と言って帰って行きましたが(^_^;)

あとは読書感想文頑張って!!

次回は9/13です♪

 

新体操キッズクラス☆

いきなりちびっこが

“コロナいなくなってほしい”と、、、

ホントだよねーー(>_<)

“せんせー鉄砲でバンバンして”と言われましたが、鉄砲使ったらせんせー捕まるわー😅

“じゃあー水鉄砲で!!”とw

みんなで水鉄砲でやっつけよーぜ!!!!

コロナさん早くいなくなってください

 

新体操中級クラス☆

久しぶりに全員集合♪

前転がし、、、(ll_ェ_)

ちょっと!しっかりね!!

明日から学校なのに宿題がまだまだ残ってるらしい

今頃必死こいて頑張っている事でしょうw

間に合いますように🙏🏻

 

HIP HOPクラス☆

振り早いね〜

今日進んだ所、音とカウントに合わせられるようにしっかり練習してきてよ♪

来週は足もつけたいよー

頑張ろーーーー( ・̀∀・́ )

 

HIP HOP JAZZクラス☆

マンツー!!

2人で苦しい苦しいと言いながら頑張りましたw

来週も進みます♪

覚えといてね〜(^ ^)

 

 

(text by