ひげ♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2020年08月30日 (日) -

新体操キッズクラス☆

先週マスクの話で盛り上がりました。

来週はひげ見せて〜とお願いしたら、今日ちゃんとひげマスクできてくれたかわい子ちゃん♡

かわいいーーーすこぶる似合ってる(^^)

来週はもう9月!早い、、、

9月の手具はボールがいいそうです♪

 

新体操中級クラス☆

夏休みの宿題、夜中までかかったらしい、、、

間に合って何よりです(>_<)

前転がし!!おしいよ

そのまま練習を続けておいてください

9月はリボン♪

 

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

暑いのに元気モリモリなみんな

相変わらずギャーギャー言いながらのレッスンです

足の振りもついたよー間に合ってないよー

頑張ってーーー( ・̀∀・́ )

 

HIP HOP JAZZクラス☆

ターン強化!

首がまだあまいので、目が回ってるはず(^_^;)

しっかり首切ってキレイにダブル( ・̀∀・́ )

頑張りあるのみ♪

(text by